4月8日、9日の「きもの日和」中止のお知らせ


4月8日、9日の「きもの日和」中止のお知らせ

4月8日、9日に開催を予定しておりました「きもの日和with目黒雅叙園」は先の東日本大震災の影響により開催を中止することになりました。

当初は「チャリティーイベント」としての開催を模索いたしましたが、電源確保、行き帰りのご来場頂く皆様および出展者・スタッフの安全確保が難しいと判断し、実行委員会はじめ、関係者の皆様と協議を繰り返してまいりましたが、やむを得ず「中止」という決断に至りました。

「東日本大震災」による被害は想像をはるかに超える甚大な物でした。被災した東北地方はもちろんのこと、
その影響は関東地方、東京の都心にも及び、計画停電や、物資の不足、交通機関への影響など日常生活に支障をきたすまでになってしまいました。
このままでは、予定していたイベントの開催は難しく、来場いただくお客様やボランティアとして参加していただいている皆様にも大きな負担をおかけしてしまうと考えています。
「きもの日和」をご支援していただいている、目黒雅叙園さんをはじめ、後援いただいています皆様、
ご協賛いただいている企業の皆様、また応援やご寄付をいただいている皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいですが、今回はこの様な事情をご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

今後の予定については、まだ未定ですが、次の開催が決まりましたら、その時はまたご支援いただけましたら幸いです。

東北関東大震災により被災した皆様には心よりお見舞い申し上げます。

                    きもの日和実行委員会 委員長 西脇龍二
                          きもの日和実行委員 一同


2011/10/12
10月12日頃までにファッションショーにエントリーされた方へのお詫び
2011/03/15
2011年4月8日、9日の「きもの日和」中止のお知らせ
2011/02/14
公式twitter開始!
2010/12/21
「日本のおしゃれ展」
2010/05/24
江戸ゆかた